福岡市南区大橋の整体なら、KAT'sカイロプラクティック。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

福岡市南区で整体、腰痛・肩こり施術などお探しなら。

ロゴ
地図

受付・住所
患者様の声

痛みから救っていただき本当にありがとうございました。

Y.F 様   39歳  主婦

原因不明の背中痛に1ヶ月ほど悩まされ、整形外科、整骨院に通ったり
内蔵を調べたり、痛い所を温めてみたり、冷やしてみたり
色々と試してみましたが、酷くなるばかりでした。動くと痛いので昼からは寝て過ごす毎日でとても悩みました。
こちらで施術していただいて、これまで効果あると思っていた患部の過度のストレッチが良くない事や、体の使い方が間違っていた事を教えていただき目から鱗でした。
3回ほど通った後、痛みは消えて好きな運動をした後も痛みは無く
快適に過ごせるようになりました。
体の痛みは、かなり精神的にダメージが来ます。
痛みから救っていただき本当にありがとうございました。

院長コメント

この方の背中の痛みが辛くて
自分なりに色々運動をされたり、自己治療をされたが
変わらないのでいろいろな科の診療を受けられました
体のいろいろな個所を検診をされたそうですが「異常なし」ということでした

痛みが長引くと最初心配して貰ってた家族も
そのうち理解が出来なくなってきて
「痛い、辛い」と言えなくなってとても辛かったと言われてました

背中を診せていただきすぐに
「体の1点が過剰に動いて痛いのだろうな」と推察できました
体の動きを滑らかに連動的に動けるようにするとほぼ痛みは無くなり
体の使い方の指導をさせていただきました

3日後に2回目を診させていただきましたが
背中の痛みは忘れるくらい楽だったそうです

この方は、日頃から運動される方で
痛みを一生懸命に運動で解決しようとして悪くしてしまったケースです
自己判断は、要注意です!早めのご相談を。

すぐ後にご主人もご紹介いただきました
娘さんも診させていただきました

健康で幸せな家庭をサポートさせていただいております

長い間治らなかった顎がたった3回で完治!

N.N様   50代  会社員

3年前あちこち通院しても改善しない顎関節症と、原因不明、どこの整形外科も治してもらえなかった。動かない上半身を抱え、まさに「死ぬかも」と思って藁をも掴む思いでこちらにお世話になりました。

数ある整体やカイロの中でこちらを選んだのはHPに載っていた患者様の声と良心的な料金でした。
どの「声」も先生の技術の高さや、きめ細やかな施術で先生に対する信頼感に溢れていました。
実際、長い間治らなかった顎がたったの3回で完治!口を大きく開けてごはんを食べることができるようになりました。
動かずに本当に辛かった上半身も施術の回数を重ねる度に改善され、体全体を診て下さる立澤先生のへの信頼感は増していきました。
以来、体の部分部分を診る病院より全身的に原因を探っていく先生に自分の体を預けています。
年のせいなのか体の変調が続いて先生にご迷惑をかけているなあと思いつつ、病院に行ってもたらい回しになることは想像に難しくないのです。

まず、話をよく聞いて下さり、症状を少しでも改善しようと多くの角度から施術して下さる先生の姿勢が信頼感の土台になっております。

院長コメント

この方の最初の状態は非常に悪く
首は回せない、腕もあげれない、身体も回せない、喋りも不自由そうで
横になると辛いようでしたので、しばらくは座ったままでの施術でした。

触ると痛い感じがひどかったので
最初の方は、皮膚を緩めることから始めました。
次第に筋肉や関節もだんだん施術出来るようになって行きました。

「顎が痛くなくてちゃんとご飯が食べれました」と喜んで頂いたのがとても嬉しかったですね。

現在は、他の箇所が調子悪く通院されておりますが
ご自分でも努力される方ですのできっと以前より元気になられるでしょう!

日々勉強させて頂いている事に感謝です。
これからも健康づくりをお手伝いさせて頂ければ幸いです。

帰る時には身体の痛みもとれ元気になります

Y.U様   40代  会社員

Kat’sカイロプラクティックは職場から帰りに行ける所をと思いネットで検索し

ホームページを拝見し感じが良かったので予約をとりました。

立澤先生は、痛みのことなどを丁寧に説明して下さり、

私は痛い治療が苦手だと伝えると痛くない治療でも十分に施術が出来ると言われソフトにボキボキすることもなくとても丁寧かつ熱心に一日中座りっぱなしで背中、首、腰などの不調を施術してくださり、帰る時には、身体の痛みもとれ元気になります。

半年間くらい月に数回通っていたのがよかったのか今年は風邪もひかず春を迎えました。いつもとても丁寧に施術して下さり感謝しております。

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

うそみたいにどんどん良くなって

H.S様  54歳  会社員

ギックリ腰になり整骨院に毎日のように1年間通っていましたが完治しなかったため、大好きなテニスも一生できないかと寂しく思っていました。

しばらく整骨院に通うのもやめて憂鬱な日々を過ごしている中、会社の同僚から保険は使えないけどカイロという治療法があるよと言われ藁をもつかむ思いでKat’sカイロプラクティックに通うことを決めました。

最初は怖い気持ちもありましたがうそみたいにどんどん良くなって、9回目の施術後はテニスをやれるようになっていました。
皆様も早く治しに来て下さい。

院長コメント

この方は、とにかく全身の可動範囲が狭く筋肉だけの施術ではあまり変化が出ません。

股関節、腰部、胸部そして、特に肋骨の動きを丁寧に出して行きました。

テニスのようにいろんな向きをしながら球を捉える運動は、身体の捻りと傾きがしっかり出来ないと

腰骨しか無い腰部は負担が大きすぎて痛めてしまいます。

とにかく、腰が楽に出来る施術を重ねて行きました。

まだまだ、固めのH.Sさんですがテニスはずっと出来そうです。

今も、2週間に1度のペースでメンテンナンス中です。

先生に気づいていただいた時はとても救われました。

C.T様   63歳  主婦

アンケートを拡大

改善を実感することができました

33歳  主婦

アンケートを拡大

出産前から産後の骨盤の開きが気になっていました。

30代 会社員

アンケートを拡大

みごとに治してくださって本当に感謝しています。

M.S様   63歳  教師

アンケートを拡大

スッキリとなりました!! 

30代女性 主婦

アンケートを拡大

立っても座っても腰に痛みが走ってました。

30代女性 会社員

アンケートを拡大

« 1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © KAT'sカイロプラクティック All Rights Reserved.